人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛のリード線と特殊フィルムで、ステンドグラスのような風合いの作品を作るグラスアート。日本グラスアート協会のインストラクターになりました!認定を目指しています。


by なつnuts

おおお…終わったぁ~~~!?

グラスアート教室のブログ、上げていませんが続けております( ´艸`)

*****

前回のグラスアート教室で、その前の回の教室の日程を勘違いして、無断欠席してしまっていた事が判明∑(OωO; )
ひと月に2回の教室だけど、イレギュラーに日程がずれてたりすることもあって、今回はすごく間隔が空くなぁとは思ってたんです…。

そんな訳で、遅々として進まない提出課題が更に遅れてしまいました。

それでも、前回の教室でやっとサンプラーが終わり(*^^*)
そして、今日は昼前からカトレアの裏のリード線貼りの宿題を地道~に進めて、やっっっっと完成しました~!!!


おおお…終わったぁ~~~!?_b0322650_19391760.jpg
おおお…終わったぁ~~~!?_b0322650_19392041.jpg


今回はモノクロ画像ですみません。

明日、先生のチェックを受けて手直しをして、無事にOKをいただけたら…後は提出です。

ここまで長かったー。
ほぼ2年かかりました。
その間に老眼(^^;)が始まったようで近くが見え辛くなったり。

ともかく、提出課題が形になってホッとしました。

次回から、途中でほったらかしている椿の額を進めたいと思います。
お正月までに完成するかな!?
by glass-art | 2015-11-12 19:04 | カリキュラム作品