人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛のリード線と特殊フィルムで、ステンドグラスのような風合いの作品を作るグラスアート。日本グラスアート協会のインストラクターになりました!認定を目指しています。


by なつnuts

合格しました!

今日、先生から『合格しましたよ』って連絡をいただいて!
無事、年内に肩の荷を降ろすことができました(*^^*)

今回の提出課題で一番緊張したのはやっぱり額縁カットです。
カリキュラムでも真っ直ぐに見て、真っ直ぐに刃を下ろしているつもりなのに、どうしても、微妙に左右どちらかにずれてしまうことが多くて…苦手なのです。

今回の採点で、その額縁カットが訂正&再提出の対象になっていなくてホッとしました。

登録費を振り込んで、先生に登録の手続きをしていただいて4月にインストラクター認定の予定です。

まだ認定までは期間があるので、来年の1月からもグラスアート教室に通います。

年内の最後の教室は来週。
ですが、息子氏の保育所が急遽お休みになってしまい、参加できなくなってしまいました。
年内のグラスアートはこれにて終了です。

椿の額も完成しませんでしたー…。
by glass-art | 2015-12-17 20:23 | カリキュラム作品