人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛のリード線と特殊フィルムで、ステンドグラスのような風合いの作品を作るグラスアート。日本グラスアート協会のインストラクターになりました!認定を目指しています。


by なつnuts

暑くて…??

先週はグラスアート教室で、その様子をブログに書いて、下書き途中で放っておいたらそっくり消えてしまっていたし(T-T)
(もう一度書く気力もなく今に至る)

昨日は娘の小学校で登録してるベルマークボランティアの一学期最後の活動日だったのに、すっかり忘れて出かけてしまったし。


今日から小学校の給食がないから、娘のお昼を何にしようか…と考えつつ買い物してたらコロッケが目に入って。

ん?コロッケ??
確か、コープの個配で頼んだよね?
配達、火曜日で…今日は水曜日???

まさかまさかまさかまさかーーーー!!

…まさかの放置で完全に溶けたコロッケと魚フライ。
いつも玄関の横にコープの個配の空き箱置いてあるから、全く違和感なかったんだね。
アイスクリームを買ってなくて良かったと言うべきかしらん(-.-;)


夏はこれからなのに、先が思いやられます。



先日、無事に生まれた友だちの赤ちゃん。
会いに行ってきました。
かわいいね(*´ω`*)
暑くて…??_b0322650_10205391.jpg


すくすく大きくなーれ♡





********

泣いててもかわいい(●´∀`●)
暑くて…??_b0322650_19264547.jpg










by glass-art | 2014-07-16 10:02 | 日常のひとコマ