人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛のリード線と特殊フィルムで、ステンドグラスのような風合いの作品を作るグラスアート。日本グラスアート協会のインストラクターになりました!認定を目指しています。


by なつnuts

カリキュラム:インテリアにグラスアート

新年初のグラスアート教室はインテリアにグラスアートの続きから。

残っていたリード線と、フィルムを貼って。
カリキュラム:インテリアにグラスアート_b0322650_1404748.jpg


少しコツが分かって、前回よりスムーズにリード線をぺったんこにできたけど、やっぱり汗をかくほどゴリゴリしました。

フィルムは秋冬限定柄を表になるように二重貼りするつもりが、貼る順番を間違えていてせっかくの限定柄がほとんど見えない仕上がりに(T_T)
カリキュラム:インテリアにグラスアート_b0322650_1394024.jpg


裏のリード線は宿題ということで…。



次回からは、ランプの制作に入ります。


*******

限定椿は、来年のお正月に向けてまた秋頃から~…(;^_^A
by glass-art | 2015-01-11 13:58 | カリキュラム作品