スチーム効果

この土日は娘の水泳の大会でした。

応援に行ったんですが、会場の暑いこと暑いこと(+o+)
開始前の時点で『現在のコンディション~室温27.8度、水温27.3度』ってアナウンスがあったんだけど、それから人の熱気と外からの熱気とプールからの水しぶきで温度も湿度も上がり、ここはサウナか蒸し風呂か~状態に。
持参した凍らせた水やお茶1.5Lは途中で飲みきってしまい、追加で買って飲んでも飲んでも汗で出てしまってかなり参りました。

暑いし汗臭いしベタベタするしー…
娘の出番は昼過ぎには終わったけど、まだ帰らないと言うし、同じスイミングスクールの子が出ているのを応援したりで夕方まで過ごしました。

早起きと暑さでやられてしまい、帰ったらもう私がバタンキュー…晩ご飯は朝炊いていったご飯食べてーってお願いしたんだけど、旦那様のご機嫌の悪いこと悪いこと。

娘もお風呂に入ってリビングで寝てしまい、私も夢うつつの中で「だから嫌なんや031.gif」と言う旦那様の捨てぜりふを聞いておりました。

しばらくして起きて、片付けとアイロン掛けしてお風呂で顔を洗ってビックリ!

すーーーーっごくお肌がツルツルスベスベ(〃'▽'〃)
人生初かもってくらい。
大量に汗をかいたのと、湿度の高いところで過ごしたのとで老廃物が出たのかしら。

思わぬ収穫でした♪



*

[PR]
by glass-art | 2015-07-13 15:32 | 日常のひとコマ